招福招き猫タイトル

Profile

みかん

かに座のA型(ちなみに動物占いは狼☆)(某ゲームの王子サマと誕生日が同じだったりする)
久々に近所のがきんちょを見ると、自分は歳をとったなぁと。。。そんなことを感じるようになった大人です。
好きな作家はリリー・フランキー(嘘)
主に「文句たれ」を担当しています(-_-)zzzちっちには迷惑をかけっ放し
ヽ(^o^)丿
トーンを貼ったりもしてるけど、ナカナカ巧くできないんだな。
これからはスピードを上げて作業をしなとと思っている20代後半ですわ
ここいらでちゃんとした自己紹介を。
好きな言葉・・・お腹いっぱい
好きな漫画・・・ARIA
って感じです。
あまりきちっとした自己紹介じゃないですが、こんなもんでお許しを。。。

ちっち

かに座のO型(動物占いはたぬき)(どこぞの神官と同じ誕生日)
小さな頃からなにか空想するのが好きで、今では「ライフワーク」化してしまい今まで創り続けています。
最近では行く道を見失って低迷中。
楽しみといえば「打ち合わせ」を兼ねた5時間にも上るしゃべり(inファミレス) 創ることというのは「漫画」「小説」とか何か形にできる表現のこと。
主に創作活動を率先しているけれど、みかんちゃんも創作活動はやってたんですよ。
いつかは共にに創ってくれると思ってますが、どうやらみかんちゃんは私のサポートをしたいみたい。
片思いです。(/_;)
好きな作家:吉本ばななさん(「キッチン」で一目ぼれ)、堀田あけみさん(名古屋弁の小説って・・・ってトコが潔し)他・・・
好きな漫画家:ますむらひろしさん(「ペンギン草子」がファーストコンタクト)、谷川史子さん(あの静かさ好きです)、天野こずえさん(デビュー時代から読んでますみかんちゃんに布教したのもちっち)などなど、大御所作家さんであれば好きである確率高しです。
好きなミュージック:なんでもござれです。Blogにて「My Favorite Song」のカテゴリで紹介中!!
好きなこと:何か空想してるときが一番楽しいかも。あと考えずにゲームしてるときと打ち合わせ((なんだかヒトとの交流を嫌ってるの??)
嫌いなこと:勝手に人のイメージを作られること。(壊したくなります)争うこと(でも闘争心はあったりして)責任感ない人言動は嫌いです。(人の好き嫌いは激しい)
映画が割りかし観るの好きです。(でもリアクションすごいのでレンタルも多い・・・)

Copyright (C) 2006.8 mikan_titti.
All Rights Reserved.
SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送